おでかけブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日予約にも対応可能

<<   作成日時 : 2016/09/15 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

以前、腰部圧迫骨折で通院のお手伝いをしたお客様から今朝電話があり、風邪をひいたようなので病院に行きたい。今から連れて行ってもらえますか? とお電話を頂きました。

予約が入っていなかったので、走らせていただきました。
腰の圧迫骨折は、痛みが引き順調な回復だそうです。

朝夕涼しくなってきたので、風邪をひかれたののでしょうか・・・

病院からの帰りもお電話を頂きお迎えに行きました。
やはり、風邪だったようです。お大事になさってください。

ブログを読んでくださった皆様も風邪をひかぬようご注意ください。

『おでかけかいご』は、当日でも空きがあれば走らせていただきます。

<前の記事へ>  [目次]  <次の記事へ>

『おでかけかいごTOP PAGE』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
最後のお別れのお手伝い
9月1日 告別式に参列するご婦人の送迎をしました。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/09/15 15:15
車椅子 旅行提案 in 淡路島
車椅子でご旅行される皆さんのお手伝いします。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/09/19 11:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当日予約にも対応可能 おでかけブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる