おでかけブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は告別式のお仕事

<<   作成日時 : 2016/10/23 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

以前、秋祭りに行きたいと施設のお婆ちゃんを実家近くの神社にお連れしました。
その際に、入院しているお姉さまのお見舞いに行きたいと仰ってました。
そのお姉さまが他界されたそうです。


昨夜遅くにお婆ちゃんの娘さんより、急なのですが明日告別式にお婆ちゃんを連れていきたいとお電話を頂きました。石切りに12:30迄に着きたいとの事。

告別式の場所を調べて折り返しの電話を入れ、11:30に出発すれば遅れることなく到着します。と伝え、告別式で車椅子で参列されるのなら弊社のリクライニング車椅子をお使いになりますか?頭までもたれられるので疲れが少ないと思いますと申し出て、ご利用いただくことになりました。(弊社からのお勧めなので車椅子貸出料は頂戴しません)

石切りで告別式を終えて、斎場は大阪市内の瓜破斎場と伺っています。
お婆ちゃんが疲れていなければ、斎場までお別れに行くかもしれません。

お見舞いに行きたいと言っていたのにお亡くなりになりお婆ちゃんはショックでしょうね・・・
最後のお別れにお供させていただきます。


間もなくお迎えに出発です。
普段はポロシャツですが、今日はスーツを着てお迎えに行ってきます。



<前の記事へ>  [目次]  <次の記事へ>

 『おでかけかいごTOP PAGE』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャンセルになった小学生は何処へおでかけだったのかな?
本日のお仕事は、 城山病院からさくら会病院への転院。 彼方小学校への送迎 藤井寺市民病院への送迎 の3件の予定でしたが、彼方小学校への送迎がキャンセルになりました。 その後、当日予約の送迎が1件。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/10/23 11:02
本日は長距離の患者搬送
本日は、大阪市平野区の瀬田病院から神戸市東灘区の六甲アイランド病院への転院。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/11/07 18:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は告別式のお仕事 おでかけブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる