おでかけブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は堺市へ

<<   作成日時 : 2016/10/13 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日の午前中のお客様は代走です。

おとしよりすこやかセンター南部館から堺市のタマダ病院へ入院の患者様の搬送です。

画像


お婆ちゃん、食欲がなく入院だそうです。
梨や柿、栗やお芋と美味しいものがどんどん出てきます。
少しづつでも食べて口から栄養を摂って欲しいです。
あと、ひと月もすれば、冬野菜も旬を迎えおでんやシチューや鍋料理も美味しくなります。
その頃にはセンターに戻れていれば良いですね!

午後は近所のごひいきにしてくださる方から病院に行きたいとお電話を下さいました。
先月の中頃だったかな?風邪気味と病院に行かれたはず・・・
すっきりと治っていないのでしょうか



秋の深まりを感じ始め、近畿地方でも紅葉の季節に入ります。
昼夜の気温差が大きいので、着るものに悩んでしまいますが昼間でも一枚羽織るものを持って出かけましょう!

画像

おでかけかいごでは、紅葉狩りのご旅行もサポートします。
お気軽にご相談ください。
072−931−0106(電話受付8:30〜17:30)


<前の記事へ>  [目次]  <次の記事へ>

 『おでかけかいごTOP PAGE』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
代走で入退院の搬送
仲間の代走で入院患者様の搬送に行ってきました。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/10/13 14:00
一般のタクシーは、お客様にも荷物にも触れられない。
仲間の介護タクシーのお客様 予約を忘れていたとの事で緊急要請。 羽曳野市島泉から高村病院の往復。 土曜日で受付が午前中のみ、さらに明日は休診日。 間に合ってよかったです。 付き添いの方も機転を利かせて介護タクシー到着までに診察券を入れに自転車を飛ばしたとか・・・ お陰様で滞在時間が短かったので病院に車を停めて待たせていただき、お帰りの迎車待ちの時間なくお送りすることができました。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/10/15 12:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は堺市へ おでかけブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる