おでかけブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は長距離の患者搬送

<<   作成日時 : 2016/11/07 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

本日は、大阪市平野区の瀬田病院から神戸市東灘区の六甲アイランド病院への転院。

画像


右足脛の骨折でOpeが必要とか・・・
車椅子でご乗車されましたが、右足を伸ばせるようにセカンドシート右側をたたみ、車椅子の右足側を伸ばし足首あたりには毛布を丸めて足載せ代わりにして乗車頂きました。

今日は 阪神高速神戸線が阿波座から尼崎まで工事で通行止めだったので湾岸線が混雑していました。
六甲アイランド病院の受け入れ時刻の11時には間に合いましたが、ちょっとヒヤリ!

付き添いの方の娘婿が六甲アイランド病院に居られるそうで遠方への転院となったそうです。

長距離の移動、お疲れさまでした。
Opeがうまく済み、早く治られることをお祈りします。


<前の記事へ>  [目次]  <次の記事へ>

 『おでかけかいごTOP PAGE』

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日は告別式のお仕事
以前、秋祭りに行きたいと施設のお婆ちゃんを実家近くの神社にお連れしました。 その際に、入院しているお姉さまのお見舞いに行きたいと仰ってました。 そのお姉さまが他界されたそうです。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/11/07 18:27
インフルエンザの予防
今日は、インフルエンザのワクチン接種に行ってきました。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/11/10 22:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は長距離の患者搬送 おでかけブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる