おでかけブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザの予防

<<   作成日時 : 2016/11/10 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は、インフルエンザのワクチン接種に行ってきました。

元々力仕事ではないけれど、利き腕はやめて左腕に接種。
昼過ぎから左の肘の辺りがダル重くなってきて、夕方には体が重い感じと船酔いの様なめまい。
ワクチンを体に入れてるわけだから、何らかの症状は出るものの毎年同じ思いをしている筈なのに年に一回の事なので忘れてしまっている。

介護タクシーの仕事を始めて、お年寄りや入院先の転院の患者様と触れ合う機会が増えたので、自分たちがインフルエンザにかかっては大変です。
インフルエンザに限らずO157などの類も気を付けなければ!!
二枚貝にも要注意!

お客様に病気を移しては喜んでもらえません。

皆様、11月中旬からインフルエンザが流行り始めるようです。
ご注意ください。



<前の記事へ>  [目次]  <次の記事へ>

 『おでかけかいごTOP PAGE』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日は長距離の患者搬送
本日は、大阪市平野区の瀬田病院から神戸市東灘区の六甲アイランド病院への転院。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/11/10 22:29
本日は予防接種のお客様
今年の秋はどこへやら?  っと言っている間に「師走」です。寒暖差の激しい日々です。 ...続きを見る
おでかけブログ
2016/12/05 18:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザの予防 おでかけブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる