おでかけブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初仕事は葛井寺へ初詣

<<   作成日時 : 2017/01/02 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

皆様、新年あけましておめでとうございます。
2017年、皆様にとって素晴らしい年になりますことをお祈りいたします。
本年も『おでかけかいご』の応援・ご利用をお願いします。

今年の初仕事は大阪市藤井寺市にある西国三十三所の第五番札所
「葛井寺」への初詣へおでかけでした。
コインパーキングに車を停めて境内へ
毎年、干支の土鈴を買っているそうで、おでかけかいごにもプレゼントを頂きました。

画像


お参りの最中は同行し、一緒にお参りさせていただきました。

お客様の足の具合が少しでも良くなると良いですね。




<前の記事へ> http://llc-miki.at.webry.info/ <次の記事へ>

 『おでかけかいごTOP PAGE』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本日は予防接種のお客様
今年の秋はどこへやら?  っと言っている間に「師走」です。寒暖差の激しい日々です。 ...続きを見る
おでかけブログ
2017/01/02 12:29
マタニティー搬送
半年以上も放置していたブログ・・・ 忘れていたのか? 書くことが無いのか? 忘れていました(笑) ...続きを見る
おでかけブログ
2017/08/19 10:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初仕事は葛井寺へ初詣 おでかけブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる